CDライティング

いまさらながらCDライティングにはまる。かつてCDRWINを使ってたころにくらべてフリーのいいライティングソフトがあるというのでいろいろ試用してみたり、太陽誘電のRを買いにわざわざ3店舗ぐらい探したり、音質をよくするためにLAMEの安定Verを導入したりして、まさかの12時間作業になってしまった。おかげでコースターが5枚ほど焼けてしまった。原因はOSにあったりソフトとドライブの相性問題だったり、ソフト同士のコンフリクトだったり、書き込み速度だったりでマイ設定っていうのがあるものだとつくづく考えさせられました。結論としては、市販ソフトの安定さは異常ってことです。あと友人からコーヒーノ木について調べてくれとの電話があった。ああゆうのって苗いくらするんだろうな。